セブンカフェ値上げ・・・
セブンカフェ値上げ・・・
セブンカフェが3月4日(月)から110円→120円


物の値段が上がっているので仕方がないですが、やはり痛いな~


色々と節約をしているつもりですが、今度はどんな節約をしようか考えないと・・・


2024/02/26 17:55 | 固定リンク | つぶやき
お祭りのあと片付け
午前中は管理している物件のダストボックスの点検&片付け、午後は昨日が雨だったため、今日に順延されたお祭りの片づけでした。
私の主な仕事は、しめ縄を撤去する作業。手伝ってくれる方々は、お年寄り、高所がダメな方々なので、必然的に私が・・・
消防団で鍛えられたせいか、高いところは比較的平気なんですが、ジェットコースターだけはダメです。。。
2023/10/10 17:29 | 固定リンク | つぶやき
お菓子選び
10月7日(土)、8日(日)は杵築大社のお祭りなのですが、子どもたちに配るお菓子選びが・・・
子どもたちには喜んでもらいたいし、予算はあるし・・・難しいですね~
2023/10/02 18:58 | 固定リンク | つぶやき